ひなたみずアンビエンスvol.20 風景

初夏を感じるやや暑い日。

昼下がりのピクニックをしよう!ということで、cocoonのデコはトリが舞い、芝生のじゅうたんが広がる空間に…

  

いつも以上にリラックス空間…    
風が抜けた空間に、どこからか良い香りが…

序盤からなんだか人も多く、

今回のひなたみずはいつもと違う。

珈琲好きにはたまらない、km:氏のコーヒー名義coffee:のコーヒーが飲めるイベントなのです!
というわけでカウンターが、今回km:のステージに
  まず、三種類の豆を説明を聞いてから飲むスタイル。

飲み慣れてる人には自然かもしれませんが、普段豆で選ぶ習慣のない人には新鮮ですね♩

コップにはオリジナルシールも付いているという本格的仕様。

  
そして、matsuda mitsuyoshiのメロディーからいつものゆるい世界が始まります…    
BGMのように聴きながらおしゃべりしたり、コーヒーを味わったり  みなさん、かなりリラックスされてます  
  そして今回のゲスト、お一人目

aegis shieldさん
キーボードの生演奏とラップトップのベースとドラム、ギターと合わさり有機的な電子音楽で心地よく…      

ゲスト2人目、ototoさん

ギターをメインに多数のエフェクターを駆使したミニマルで淡くて心地よい音楽でちょうど夕方になったタイミングにぴったりです    
密かにkm:氏がコーヒーを作りつつBGMとしてテノリオンをやっていました  井田氏のライブペイントも、そろそろ序盤に  
まさか最後に、コーヒーオバケが登場!笑   

  ライブだけれど、BGMとライブの中間の感じが出せて構えずに聞いて頂けたような…  
今回はレイアウトと芝生がまさにひなたみずらしさを出せていて、

それに呼応してか出演者の演奏も空気感に溶け込んで、お客さんのくつろぎを誘えたでしょうか …   
    今年は、新たにこのような感じで面白い企画にしていこうと思っています♩
次回は8月22日!

ida masashiの回、豪華ゲストが予定されています。

乞うご期待♩

今回も遊びに来て頂いた皆様、

ゲストの方々、

リラックスしてのーんびりゆるりと楽しんで頂きありがとうございましたー(^^) 

  

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中