ひなたみずアンビエンス vol.22風景

少し遡り…前回のイベントの様子を少し♩

   
 
去年から、ゲストはもちろんのこと、メンバーにも焦点をあてた+αなスタイルでやっており、今回は初のメンバーのみ

それぞれの個性を活かし+マルシェ というタイトルに。

  
いつもは空間デコレーション&アクセサリー担当のcocoonをメインに刺繍ワークショップ

km:の淹れるcoffee:スタンド

ida masashiのライブペイント&ハンドメイドスイーツ

mitsuyoshi matsudaのアンビエントBGM&音遊び

  
    
   
   

  
 

  
刺繍を融合した空間デコレーションには、お得意の枝を加え笑、大きな刺繍見本を吊るし…
柔らかいメロディが流れ始めゆるりとスタート、珈琲の良い香りが漂い始め、ワークショップが始まり、カフェをしに来られた方もちらほら

   
 
今回の選べる珈琲は2種類

2種類のトッピングクリームをかけるパンケーキにぴったり。

  
今回ワークショップで来て頂いた中に友人も居り少しご紹介

イラストレーターの小西彩水ちゃんと、イラストからモノづくり、お料理まで幅広く器用な美穂ちゃん。

   

 布のバッグに好きな柄で自由に刺繍するスタイルで、二人共、飛びぬけた素敵な感性を持っていて、予想以上の素敵な作品が出来ました!

他にも参加された方で刺繍初めての方も、初めてとは思えないかわいい作品が出来上がり♩

   
   
マルシェな雰囲気のライブペイントもゆるやかに出来上がっていきます。

   
 space eauuuという心地よい場所、
音楽だけではなくここの空間を味わえる、冬の始まりのちょっとしたあったまる1日になったような。

  ひなたみずアンビエンスは音楽だけではなく、好きなことが楽しく出来れば。
そんな気持ちでこれからもやって行けたらいいなぁと思います。
  打ち上げはテイクアウトで、ボリューム満点な定番の中華で!

来て頂いた皆さん、ありがとうございましたー♩

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中